MANTANWEB(まんたんウェブ)

よゐこ濱口:結婚報告は名古屋で?「自分の情報はいち早く」 鈴木ちなみとメ~テレ土曜朝の顔に

テレビ
4月9日から東海エリアで生放送される新情報番組「デルサタ!」の司会を務める濱口優さん(左)と鈴木ちなみさん

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんが25日、メ~テレ(名古屋テレビ、名古屋市中区)で行われた会見に登場。4月9日から東海エリアで生放送される新情報番組「デルサタ!」の司会を務めることから、「自身の結婚報告はこの番組でするか」と聞かれると「情報番組なので、自分の情報はいち早くお伝えできたらと思いますけど」と苦笑いしつつ、「夢ですよね。自分のVTRを自分で振って自分で見る、そして自分でコメントするなんて……。頑張りますので、温かく見守ってください」と話した。

 また濱口さんは「本籍が三重県の伊勢志摩」といい、同番組への出演を「親戚一同、喜ぶと思います。見てから出かけられるような楽しい番組にしたい」と意気込んだ。

 この日は、濱口さんとともに司会を務める岐阜県多治見市出身のモデル、鈴木ちなみさんも会見に登場し「同世代の女性にたくさん見ていただける番組にしたい」とコメント。司会者から、会見に同席していた同局の横井正彦社長が多治見市出身であると伝えられると「もう母経由で伝わっています」とにっこり。「社長と地元トークをさせていただけたら」とノリノリで、濱口さんも「(番組に)ゲストとして来てください」と横井社長に呼びかけていた。

 「デルサタ!」は、20~40代の母親を中心としたファミリー層をターゲットに、お出かけスポットやグルメスポット、ファッション、エンタメ、ニュースなどを紹介する生放送番組。番組名は「外へ出るサタデー」を略した造語で、お笑いコンビ「おかずクラブ」「うしろシティ」や、タレントのGENKINGさん、アイドルグループ「A.B.C-Z(エービーシーズィー)」の塚田僚一さんらも週替わりで出演する。テーマソングはモデルで歌手の三戸なつめさんの「I’ll do my best」が採用された。

 放送は東海エリアで毎週土曜午前6時~同7時55分。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る