MANTANWEB(まんたんウェブ)

三太郎:金太郎が“どんどんっ!”と絶叫 熱演の濱田岳は「止めてくれー!」

CM テレビ
auのテレビCM「三太郎」シリーズの最新作「夢のスター」編のワンシーン

 俳優の松田翔太さんが桃太郎役で出演しているauのテレビCM「三太郎」シリーズの最新作「夢のスター」編が1日、公開された。新CMでは「三太郎の出会い」編に続いて幼少期の三太郎が再登場、さらにスターへの思いがヒートアップして、「どんどんっ!! どんどんっ!!」と絶叫し続ける金太郎(濱田岳さん)が描かれる。メーキング映像では、ヒートアップする演技が盛り上がってしまい、濱田さんがが思わず「止めてくれー!」と叫び、現場が爆笑する様子が収められている。1日から全国で放送。

 公開されたのは、auの会員制プログラム「au STAR」の新CM。桃太郎(松田さん)と浦島太郎(桐谷健太さん)が、スターになることを夢見ていた幼少期を回想していると、突然金太郎が「なろうよ!」と立ち上がる。「もう遅いよ~」という浦島太郎の声も気にせず、金太郎は「スターになって、どんどん有名になって、どんどん稼いでさ」「スターになってどんどんもらってさ!」などとヒートアップ。さらに激しく「どんどんっ!! どんどんっ!!」と止まらない金太郎に、桃太郎と浦島太郎が「“かね太郎”になってるよ」とツッコミを入れる……というストーリー。

 新CMのほか、メーキング動画も公開。ヒートアップした金太郎を熱演する濱田さんが「かね太郎! 俺はかね太郎です! ははは!」と高笑いして、息を切らして、最後に「止めてくれー!」と叫ぶ姿などが映し出されている。

 「三太郎」シリーズは、松田さんらが演じる“三太郎”に、菜々緒さん演じる「乙ちゃん」こと乙姫や、菅田将暉さん演じる「鬼ちゃん」こと鬼らが加わったコミカルなストーリーが人気を集めている。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る