TBS:両足骨折で休養の山瀬まみに「早く治して番組に戻ってきて」

骨折し入院していたことが分かった山瀬まみさん
1 / 1
骨折し入院していたことが分かった山瀬まみさん

 TBSは27日、東京・赤坂の同局で定例記者会見を行い、両足骨折の影響でMCを務める10月スタートの新番組「名医のTHE太鼓判!」の初回収録を欠席したタレントの山瀬まみさんについて、伊佐野英樹編成局長は「大変、本当に心配はしているところ。早く治して、番組に戻ってきてもらいたい」と語った。

ウナギノボリ

 山瀬さんは治療に専念するため、しばらく休養することを発表しているが、今後の番組への出演について、伊佐野編成局長は「いろいろと調整はしているところ」と話すにとどめた。

 山瀬さんは21日、日本テレビ系の動物バラエティー番組「天才!志村どうぶつ園」の収録前にスタジオセットの裏で転倒。右膝蓋骨(しつがいこつ)、左第5中足骨の骨折と診断され、治療のため22日に東京都内の病院に入院したといい、今後は体調と相談しながら復帰を目指す。

 番組は、普段、体に良いと信じてやっていることや、ちまたにあふれる健康法が本当に正しいのか、スタジオの名医が自らの見解を「太鼓判」「中太鼓」「ダメ」の三つの解答でジャッジする医療バラエティーで、10月からレギュラー化。10月9日から毎週月曜午後7時に放送される。

テレビ 最新記事