MANTANWEB(まんたんウェブ)

村田諒太選手:フジテレビ4月改編イメージキャラ就任も「恥ずかしい…」

テレビ
フジテレビの4月期の改編発表会に出席したボクシングの村田諒太選手

 ボクシングの村田諒太選手が、フジテレビの4月期改編のイメージキャラクターに起用され、5日、東京都内で行われた改編発表会に特別ゲストとして出席した。

 同局4月改編のテーマは「変わる、フジ 変える、テレビ」で、村田選手はイメージビデオやポスタービジュアルに登場する。発表会で司会を務めた同局の宮司愛海アナウンサーから、ポスタービジュアルの感想を求められると「素人なので、恥ずかしい」と照れ笑いを見せた。

 さらに村田選手は、宮司アナから「眼光の鋭い感じがすてきですね」と言われると、「垂れ目なので、鋭いと思っていないです」と返し、笑いを誘った。同局の4月改編については、宮司アナがメインキャスターを務める新スポーツ番組「S-PARK」に注目しているといい、「スポーツの魅力を十分に伝えてください。期待しています」と語った。

 村田選手は、4月15日に初の防衛戦となるエマヌエーレ・ブランダムラ選手(イタリア)との対戦が控えている。「面白い試合になると思う。(改編の)イメージキャラもやっているので、それに恥じないよう頑張ります」と意気込んでいた。試合は、同局で同日午後7時57分放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る