MANTANWEB(まんたんウェブ)

TOKIO:4人でフマキラーのCM出演継続へ 新CM「金のリーダー」編25日放送開始

CM テレビ
「TOKIO」が出演するフマキラー「おすだけベープ」の新CM「金のリーダー」編

 城島茂さん、国分太一さん、松岡昌宏さん、長瀬智也さんの4人で活動することになった人気グループ「TOKIO」が、フマキラーのワンプッシュ式蚊取り「おすだけベープ」の新CMに出演することが23日、明らかになった。同社は、これまでTOKIOのCM出演を見合わせていたが、今回4人のメンバーが出演する新たなCMを制作し、放送すると発表した。4人が出演する新CM「金のリーダー」編は25日から放送。

 同社は、TOKIOのCM出演について「1997年から21年間にわたり、TOKIOと共に歩みを進めてきた当社としましては、これからも引き続き彼らを応援してまいります」「皆様のご理解をいただくと共に、温かく見守っていただければ幸いに存じます」とコメント。

 また、TOKIOの起用を継続する理由として「21年間共に歩んで、共にフマキラーブランドの向上に貢献してくれたこと、『今後もTOKIOを起用してほしい』というお客様からの声も多数寄せられたこと、何よりもメンバー4人の人柄が継続を決定した最大の要因です」と説明している。

 新CM「金のリーダー」編は、長瀬さんが手を滑らせて泉に金のベープ(おすだけベープ)を落としてしまったところへ、金のスーツに身を包み、髪を金髪に染めた城島リーダーが金のベープを手にして登場。「あなたが落としたのは、この金のベープですか?」と問いかける……という内容。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る