三浦春馬:しずるが「身辺調査」! 「有田P」で意外な一面が明かされる?

26日放送のNHKの番組「有田Pおもてなす」に出演する三浦春馬さん(右)と有田哲平さん=NHK提供
1 / 4
26日放送のNHKの番組「有田Pおもてなす」に出演する三浦春馬さん(右)と有田哲平さん=NHK提供

 俳優の三浦春馬さんが、26日放送のお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんの冠番組「有田Pおもてなす」(NHK総合)にゲスト出演する。この日は、有田さんのプロデュースで、お笑いコンビ「しずる」が三浦さんの性格について「身辺調査を行い、発表する」ことに挑戦する。

ウナギノボリ

 三浦さんは同局の番組「世界はほしいモノにあふれてる」でMCを務めており、しずるの2人は、番組で共演している歌手のJUJUさんに取材。そこで、三浦さんの意外な一面が明かされる。またお笑いコンビ「TKO」は、ネタ中にミュージカル好きの三浦さんのために“ミュージカル界の大スター”が登場する。

 番組は、有田さんがプロデューサーとなり、売れっ子のお笑い芸人を集め、俳優や歌手、スポーツ選手などのゲストを笑いでもてなすというバラエティー番組。ゲストの趣味や好みをリサーチして、番組でしか見られないオリジナルのネタを生み出す。「おもてなす」は「おもてなし」の“最上級”を意味する番組の造語。

 26日はお笑いコンビ「Aマッソ」、紺野ぶるまさん、牧野ステテコさん、しまぞうZさんも出演。午後10時10分から放送。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事