MANTANWEB(まんたんウェブ)

有田Pおもてなす:ゲストは間宮祥太朗 流れ星が「半分、青く」なる? 元阪神の大物選手も!

テレビ
4日放送のNHKの番組「有田Pおもてなす」に出演する有田哲平さんと間宮祥太朗さん(右)=NHK提供

 4日に放送されるお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんの冠番組「有田Pおもてなす」(NHK総合)に、俳優の間宮祥太朗さんがゲストとして登場。連続テレビ小説「半分、青い。」に森山涼次役で出演中の間宮さんのため、お笑いコンビ「流れ星」が、全身を「半分、青く」して漫才をし、間宮さんを驚かせる。

 この日は「たんぽぽ」も出演し、「阪神タイガースが好きだという間宮さんのため、ネタの中で阪神の元選手を出す」に挑戦。野球の知識も無く困惑するたんぽぽのため、ある大物選手がスタジオにやってくる。間宮さんが今、注目するネクストブレーク芸人4組も登場し、間宮祥太朗ネタを披露する。

 「有田Pおもてなす」は、有田さんがプロデューサーとなり、売れっ子のお笑い芸人を集め、俳優や歌手、スポーツ選手などのゲストを笑いでもてなすバラエティー番組。ゲストの趣味や好みをリサーチして、番組でしか見られないオリジナルのネタを生み出す。「おもてなす」は「おもてなし」の最上級を意味する番組の造語。土曜午後10時10分から放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る