三太郎:金ちゃんの兄弟“銀太郎”“銅太郎”が初登場 三つ子と思いきや…

au「三太郎」シリーズ新作「金ちゃんの家族」編の一場面
1 / 8
au「三太郎」シリーズ新作「金ちゃんの家族」編の一場面

 auの人気CM「三太郎」シリーズの新作「金ちゃんの家族」編が25日、公開された。桃太郎(松田翔太さん)と浦島太郎(桐谷健太さん)が初めて金太郎(濱田岳さん)の兄弟と出会い、金太郎とそっくりな姿に驚く…という内容。

ウナギノボリ

 「金ちゃんの家族」編は、桃太郎と浦島太郎が金太郎の家に遊びにいくと、微妙に髪形が違うものの金太郎にそっくりな3人がいろりのそばで談笑している。金太郎が自己紹介を促すと、銀の首飾りを持つ銀太郎と、銅の首飾りを持つ銅太郎があいさつ。驚いた桃太郎が「えっ、三つ子?」と尋ねると、3人は「いやいやいや、年子!」と返答する。3人は息の合った動きでくるくるとダンスしていると、3人の後ろにも金太郎と同じような格好をした人影が見え、桃太郎と浦島太郎はさらに驚く……という展開。

 「三太郎」シリーズは、桃太郎、浦島太郎、金太郎の“三太郎”らが登場し、毎回コミカルなストーリーを繰り広げ、人気を博している。「金ちゃんの家族」編は、25日から全国で放送される。

写真を見る全 8 枚

CM 最新記事