MANTANWEB(まんたんウェブ)

ムロツヨシ:予告通り?「あさイチ」に“乱入” 新井浩文「本当に来た!」

テレビ
19日に放送されたNHKの朝の情報番組「あさイチ」に“乱入”した俳優のムロツヨシさん

 俳優のムロツヨシさんが、19日に放送されたNHKの朝の情報番組「あさイチ」に“乱入”した。この日は、トークコーナー「プレミアムトーク」のゲストに、俳優の新井浩文さんが生出演していたが、ムロさんは番組途中で飛び入り参加。事前にツイッターで番組への“乱入”を予告していたムロさんは、Tシャツにリュックを背負ったランニング中のスタイルで登場。ムロさんが、「新井がお世話になってます」と話すと、新井さんは「本当に散歩してた!」「本当に来た!」と驚きの表情だった。

 午前8時55分ごろ、新井さんが出演作品について話そうとしていたところに、ムロさんが登場。ムロさんは、「すみません、真面目な話をしているときに……」と謝ると、新井さんは、「救世主」とムロさんの“乱入”を歓迎。番組での新井さんの様子を、ムロさんは「生放送に適していない顔をしていた」と心配しながらも、「いつもはもっとリラックスしている男なので」と紹介。そんなムロさんとのやりとりで、新井さんはリラックスした表情に。ムロさんは結局、番組の最後まで出演し続け、新井さんと2人で抱き合うなど、終始仲が良さそうだった。

 新井さんは10日、ツイッター上でこの日の番組出演を予告しており、ムロさんは「いこうかしら、」と反応。新井さんが、「ムロさんクラスになるとこれるんですか?」と質問すると、ムロさんは「いけるよ、昔から、来るなというとこにいってたしな、」と“乱入”をほのめかし、新井さんも「ムロさん乱入期待大!」とあおっていた。

 ムロさんは、番組放送当日の朝から、「とてもいい天気だ、こんな日は、散歩しよう、」「あ、NHKだ、」などと散歩からの“乱入”をほのめかしており、SNS上では「ホントにムロツヨシ出たんだ!」「ガチだったの?」「あさイチのムロツヨシ乱入面白すぎた」「朝から新井浩文とムロツヨシ見れて幸せ」などの反響があった。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る