紅白リハ:人生初司会が紅白の広瀬すず ウッチャン「頂点、極めましたね」

「第69回NHK紅白歌合戦」の出演者顔合わせ・セレモニーに登場した広瀬すずさん(前列左から2人目)ら
1 / 6
「第69回NHK紅白歌合戦」の出演者顔合わせ・セレモニーに登場した広瀬すずさん(前列左から2人目)ら

 お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんと女優の広瀬すずさんが30日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第69回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場。恒例の出演者顔合わせ・セレモニーで、紅組司会の広瀬さんが「人生初の司会なので……」と明かすと、総合司会を務める内村さんは「人生初の司会が紅白。もう頂点を極めましたね」と話しかけ、広瀬さんを照れさせた。

ウナギノボリ

 昨日の会見で広瀬さんは「初めてなので、頑張るとかそういうことでもない気がして、まずは楽しめたらと思います」とコメント。白組司会の「嵐」の櫻井翔さんは「すずちゃんはどんと構えてますから(大丈夫)」、内村さんも「いろいろ収録しましたが、全然緊張していませんもん。この子、大丈夫です」と太鼓判を押した。

 「第69回NHK紅白歌合戦」は、NHK総合ほかで31日午後7時15分~同11時45分(途中ニュースで中断あり)に放送される。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事