紅白歌合戦:武田真治 天童よしみのステージで「筋肉体操」にサックス披露 

「第69回NHK紅白歌合戦」に登場した武田真治さんと天童よしみさん(右)
1 / 1
「第69回NHK紅白歌合戦」に登場した武田真治さんと天童よしみさん(右)

 俳優の武田真治さんが31日、東京・渋谷のNHKホールで行われている「第69回NHK紅白歌合戦」に登場。歌手の天童よしみさんのステージで「筋肉は裏切らない」のキャッチコピーなどで話題になった「みんなで筋肉体操」で自慢の筋肉を披露し、後半はサックス演奏を繰り広げた。

ウナギノボリ

 「みんなで筋肉体操」は、最新の理論を駆使した筋トレをして、理想のボディー作りを目指すという番組。ステージには武田さんのほか、小林航太さん、村雨辰剛さんも登場した。

 天童さんのステージには2月に開催されたピョンチャン五輪で銅メダルを獲得した女子カーリングチーム「ロコ・ソラーレ」も登場した。

 「第69回NHK紅白歌合戦」は、白組司会を人気グループ「嵐」の櫻井翔さん、紅組司会を女優の広瀬すずさんが担当。総合司会は、2年連続となるお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんが同局の桑子真帆アナウンサーと共に務める。NHK総合ほかで31日午後7時15分~同11時45分(途中ニュースで中断あり)に放送される。

テレビ 最新記事