TWO WEEKS:高嶋政伸・柴崎の“非道な行動”に怒りの声 「同じ血が通った人間とは思えない」

連続ドラマ「TWO WEEKS」に出演している(左から)比嘉愛未さん、稲垣来泉ちゃん、三浦春馬さん
1 / 1
連続ドラマ「TWO WEEKS」に出演している(左から)比嘉愛未さん、稲垣来泉ちゃん、三浦春馬さん

 俳優の三浦春馬さんが主演を務める連続ドラマ「TWO WEEKS(トゥーウィークス)」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)の第9話が9月10日に放送された。同話には、柴崎要(高嶋政伸さん)がはな(稲垣来泉ちゃん)を連れ去るシーンが登場し、SNSでは「思わず『クソが!』って出た」「同じ血が通った人間とは思えない柴崎!!」「非道すぎる!」「最後は柴崎を成敗して」「全視聴者同じ気持ち」といった怒りの声が多数上がり、盛り上がりを見せた。

ウナギノボリ

 同話は、青柳すみれ(比嘉愛未さん)が、柴崎の部下、久留和保(池田鉄洋さん)らに捕らえられてしまい、結城大地(三浦さん)がすみれのことを必死に捜す中、はなが柴崎に連れ去られてしまう……という展開だった。

 ドラマは、同名の韓国ドラマが原作。殺人のぬれぎぬを着せられ逮捕された結城が、白血病の娘はなを救おうとする2週間の逃亡劇を描く。

テレビ 最新記事