奪い愛、夏:小池徹平が“狂気の目” 「怖すぎ」「演技うますぎ」の声続々…

小池徹平さん出演のドラマ「奪い愛、夏」の第6話の1シーン=AbemaTV提供
1 / 25
小池徹平さん出演のドラマ「奪い愛、夏」の第6話の1シーン=AbemaTV提供

 女優の水野美紀さんの主演ドラマ「奪い愛、夏」(AbemaTV)の第6話「もうあなたを離さない!!!!!」が、9月12日に配信された。杏(松本まりかさん)への愛がゆえに、壊れていく小池徹平さん演じる椿の様子が描かれた。小池さんの演技に、SNSでは「小池徹平怖すぎ」「小池徹平狂った演技うますぎる」「狂気に目覚めた小池徹平も最高」などの反響があった。

ウナギノボリ

 第6話では、桜(水野美紀さん)からの追っ手を警戒し、杏を鍵付きの部屋の中に閉じ込めた椿。しかし、椿と杏の家が放火されてしまう。怒った椿は、“狂気の目”を見せ、井川(田中みな実さん)や土筆(小手伸也さん)をバットで殴ったり、桜と激しく取っ組み合ったりし……という展開だった。椿が、井川に対して、「鍬(くわ)で目をえぐるぞ」と言い放つ場面もあった。

 SNSには、「小池徹平の目がイってる」「小池徹平の演技が光ってた」「徹平ちゃんの口から鍬で目をえぐるぞなんて怖いセリフが飛び出すなんて思わなかった」などの声が上がっていた。

写真を見る全 25 枚

テレビ 最新記事