神尾楓珠:鈴木仁&若林時英と「3年A組」以来の共演 おそろいカチューシャ&制服姿でUSJ満喫

USJの動画「【青春は一瞬で、無限大だ。】 2019 年秋」編の場面写真
1 / 2
USJの動画「【青春は一瞬で、無限大だ。】 2019 年秋」編の場面写真

 俳優の菅田将暉さん主演の連続ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系、日曜午後10時半)に出演した神尾楓珠さん、鈴木仁さん、若林時英さんが共演するユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の動画「【青春は一瞬で、無限大だ。】 2019 年秋」編が9月27日、公開された。3人は「3年A組」以来の共演で、おそろいのカチューシャを付けて、制服姿でUSJを満喫する様子が映し出されている。

ウナギノボリ

 動画は「青春は一瞬で、無限大だ。」がテーマで、10代の学生たちが次々と映し出されている。大阪発の女性3人組ロックバンド「TETORA」の楽曲「今日くらいは」が、タイアップソングとして使用されている。

 久しぶりの共演に、鈴木さんが「ドラマ内でもクラスの仲良いメンバーだったので、またこうやって3人でお仕事ができてうれしかったです」と喜ぶと、神尾さんは「普段から仲のいい3人で、何も言わずとも意思疎通ができていたので、楽しんで撮影できました。本当に3人で遊びに来たような感覚でした」とコメント。若林さんは「こんなにすぐに共演できるとは思っていませんでした。ドラマで共演していたので、仲の良い3人組も自然にできたと思います」と振り返っている。

写真を見る全 2 枚

CM 最新記事