チート:最終話 本田翼“逮捕”でチート解散 風間俊介のたくらみ着々… 「全てが覆る最後の嘘」とは? 

テレビ
連続ドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」第10話の一場面=読売テレビ提供

 女優の本田翼さん主演の連続ドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後11時59分)の最終第10話が12月5日に放送される。伝説の詐欺師・ナミオカとして逮捕された沙希(本田さん)。彼女は蓮見(桐山漣さん)から厳しい取り調べを受ける。沙希救出のため一致団結を訴える加茂(金子大地さん)に対し、美月(福原遥さん)と根岸(上杉柊平さん)はチートをやめると言い出し、多数決でチート解散が決まる。

 沙希逮捕で混乱するアイドルユニット「ジュエル☆トリコ」も、事務所の方針で解散が決定。絶体絶命に陥る沙希と、バラバラになるチート。一方、巨額詐欺を狙う安斎(風間俊介さん)のたくらみは着々と進行していて……。予告編には「最後の詐欺合戦完結へ」「全てが覆る最後の嘘」の文字が躍る。

 ドラマは、本田さん演じるヒロインの星野沙希が、クセ者ぞろいの仲間たちと共に悪徳詐欺師をだまし返して懲らしめていくオリジナルストーリー。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る