Hey! Say! JUMP八乙女光:有岡大貴の自宅に毎日お泊まり ジャニー喜多川さんから「金魚のふん」と…

2月19日放送の「衝撃のアノ人に会ってみた!」に出演する八乙女光さん(左)と有岡大貴さん=日本テレビ提供
1 / 2
2月19日放送の「衝撃のアノ人に会ってみた!」に出演する八乙女光さん(左)と有岡大貴さん=日本テレビ提供

 人気グループ「Hey! Say! JUMP」の有岡大貴さんと八乙女光さんが、2月19日放送のバラエティー番組「衝撃のアノ人に会ってみた!」(日本テレビ系、水曜午後7時)に出演。2人はジュニア時代の仲よしエピソードとして、八乙女さんが毎日のように有岡さんの家に泊まりに行ったり、いつも一緒にいたりしていたため、故ジャニー喜多川社長から「金魚のふん」と言われていたことを明かす。

ウナギノボリ

 また、八乙女さんは小学生のとき、ある有名人と一緒にダンスを習っていたことを初告白。「NHK紅白歌合戦」に12年連続出場し、海外でも絶大な人気を誇る女性アーティストだという。

 番組では今回、8年前にニュース番組「news every.」で特集した瀬戸内海に浮かぶ人口400人の平郡島に住むたった一人の小学生(当時1年生)の女の子の14歳になった現在に迫るほか、31年前の鹿児島で、道路を歩くペンギン「ララ」を飼っていた一家をMCの桝太一アナウンサーと松嶋尚美さんが取材。そのほか、お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さん、子役の村山輝星(むらやま・きらり)ちゃんがゲスト出演。お笑いコンビ「霜降り明星」も出演する。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事