堀田茜:「すっぴんは大丈夫」 バラエティーでの“OK・NGの基準”とは? “熱々のおでん”ネタにも挑戦

テレビ
4月10日放送のトークバラエティー番組「ダウンタウンなう」に出演する堀田茜さん(C)フジテレビ

 モデルで女優の堀田茜さんが、4月10日に放送されるトークバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系、金曜午後9時55分)に出演する。「すっぴんは大丈夫」と、バラエティー番組の企画に対する“OK・NGの基準”を明かすほか、バラエティーの定番ネタともいえる“熱々のおでん”にも挑戦する。

 堀田さんは、MCを務めるお笑いコンビ「ダウンタウン」と坂上忍さんがゲストとお酒を飲みながら本音で語り合う「本音でハシゴ酒」の企画に登場。女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルを務め、女優としても活躍する堀田さんだが、バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ系)で体を張った企画に挑戦して以来、他の番組からも体当たり企画のオファーが多く来るようになったことを告白する。

 堀田さんの告白を受け、すっぴんやバンジージャンプ、顔面ストッキングなど、どこまで挑戦可能かを探っていくことになり、堀田さんが語った“OK・NGの基準”に一同が「うわー!」と声を上げ、坂上さんが「生々しい!」と驚く一幕もあるという。

 さらに、ミュージシャンの西川貴教さんもゲストとして登場。西川さんが「人生の設計図をむちゃくちゃにされた」とダウンタウンへの不満を語るほか、西川さんのとある疑惑についてダウンタウンが迫る場面もあるという。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る