浜辺美波:“先輩”萩原利久にいたずらっ子な表情 有村架純と姉妹役の「JA共済」新CMで

CM テレビ
浜辺美波さんらが出演する「JA共済」のCM「新人」編の場面写真

 女優の有村架純さんと浜辺美波さんが出演する「JA共済」のテレビCMシリーズ第6弾「新人」編が5月7日、公開された。同CMでライフアドバイザー役を演じてきた有村さんとその妹役の浜辺さんに加え、今作から新人ライフアドバイザー役として俳優の萩原利久さんが出演している。

 「新人」編は、浜辺さんがカフェで偶然、大学時代のサークルの先輩・萩原さんと再会。萩原さんが新人として働く職場の先輩の天然ぶりについて、浜辺さんに話していると、その先輩がカフェに入ってくる。萩原さんが慌てて立ち上がりあいさつした先輩は有村さんだった。浜辺さんは、萩原さんの顔を見ながらいたずらっ子のような表情で「さっき先輩がね~」と有村さんに話しかけ、萩原さんを慌てさせる……という展開。

 浜辺さんがいたずらっ子のような表情を見せながら萩原さんと有村さんを交互に見るシーンは、アドリブも交えてさまざまなパターンを撮影した。撮影の合間には、浜辺さんがお薦めの人気アニメについて語り、3人で盛り上がる場面もあったという。CMは5月11日から全国で放送開始。

 撮影後のインタビューで、今回のCMの萩原さんのように「思わずやってしまった!」とドキッとした経験を聞かれた有村さんは「スーパーに財布を忘れた」経験を披露。また新人時代の印象深い出来事として、浜辺さんは「初めてパンプスとかヒールを履いたので、もう歩き方が分からなかったです」と明かし、有村さんは「私、2回目のドラマにゲスト出演したとき、緊張でおなかが痛くなっちゃって、大変な思いをしました」と語った。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る