戸田恵梨香&ムロツヨシ:「大恋愛」特別編放送にファン大喜び 尚と真司にまた会える…「うれしすぎ」「全部見る!」

ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」で共演した戸田恵梨香さん(左)とムロツヨシさん
1 / 1
ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」で共演した戸田恵梨香さん(左)とムロツヨシさん

 女優の戸田恵梨香さんと俳優のムロツヨシさんが共演した2018年の連続ドラマ大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系)の特別編が、6月5日から放送されることが5月29日、明らかにされ、ファンから喜びの声が次々と上がった。

ウナギノボリ

 ドラマは、「セカンドバージン」(NHK)などで知られる脚本家の大石静さんが手がけたオリジナル作品。若年性アルツハイマーを患う医師の北澤尚(戸田さん)と、尚を支える恋人の元小説家・間宮真司(ムロさん)の10年にわたる切ない純愛を描いた。ムロさんは同作で本格的なラブストーリーに初挑戦した。

 草刈民代さんが尚の母・薫、人気グループ「TOKIO」の松岡昌宏さんが尚の元婚約者で医師の井原侑市を演じたほか、お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の富澤たけしさん、杉野遥亮さん、黒川智花さん、夏樹陽子さんも出演。「特別編」の話数は未定ながら、6月5日午後10時から放送される。

 SNSでは「大恋愛! 予想外や! うれしすぎる」「大恋愛特別編はヤバイうれしすぎ」「 大恋愛再放送だって、鳥肌止まんねぇ」「えっえっえ? 尚と真司復活!?」「また尚と真司に会えると思うとうれしい」などとファンは歓喜。また「全部見る!」「絶対見る!」「何があっても見る」と誓っていた。

テレビ 最新記事