ジャニーズWEST:新番組「パパジャニWEST」きょうスタート 初回は「パパ弁当」作りに挑戦 ずん飯尾が“天の声”で登場

テレビ
6月30日スタートの「パパジャニWEST」に出演する「ジャニーズWEST」(C)TBS

 初回放送が延期されていた人気グループ「ジャニーズWEST」の冠バラエティー番組「パパジャニWEST」(TBS系)が、6月30日スタートする。番組は、2019年4月に動画配信サービス「Paravi(パラビ)」でスタートしたジャニーズWEST初の冠配信バラエティー。Paraviでは、昨年の総再生回数で1位を獲得するなど人気を博し、同年の7月と10月には地上波でスペシャル番組も放送され、30日から地上波でのレギュラー放送が開始される。「ずん」の飯尾和樹さんが“天の声”の「カズキくん」として登場する。

 「パパジャニWEST」は、ジャニーズWESTの7人が“パパになる”という内容で、初回は子供の世話をするときに役立つように“パパ力”を身につけるコーナー「パパ力UP講座」を行う。今回のテーマは「パパ弁当」で、配信版と同様、メンバーには事前に企画の趣旨や内容が知らされておらず、スタジオで今回の企画内容を知ったときのメンバーのリアクションに注目だ。子供が喜びそうな“パパ弁”を作ることになったメンバーは、「のり文字」と「おかずアート」に苦戦し、「無理かもしれへん!」と嘆くメンバーもいるという。

 すごい特技を持ったパパや、家族が迷惑しているパパの珍行動などを動画で紹介する「投稿!我が家のどエライパパ動画」のコーナーも放送。「パパジャニWEST」の初回は、6月30日午後11時56分から放送。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る