ゆにばーす・はら:自分を盛りすぎて大失態 15年間まったく彼氏ができず

バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演するはらさん=テレビ朝日提供
1 / 4
バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演するはらさん=テレビ朝日提供

 お笑いコンビ「ゆにばーす」のはらさんが、7月6日深夜放送のバラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系、月曜深夜0時15分)に登場。「自分を盛りすぎた結果、キスもしたことない先生」として授業を行う。

ウナギノボリ

 はらさんは、自分を“盛る”=実際よりよく見せすぎて、15年まったく彼氏ができず、キスは仕事の1度のみ、プライベートでの経験はゼロだと激白する。中学時代に野球部のイケメンエースに告白してOKをもらったが、28日間で破局した結果、「今より自分をよく見せて見返してやる」という考えになってしまったという。

 また、SNS上で演じ分けていたという五つの“盛りキャラ”を公開。エステティシャンやカープ女子、ギャルなど、実物とは違う写真と、盛りテクを披露。男性がだまされがちな女子の盛り写真の見破り方も伝授する。

 番組には、「オードリー」の若林正恭さん、「平成ノブシコブシ」の吉村崇さん、「ハライチ」の澤部佑さん、ファーストサマーウイカさんも出演する。ABEMAで同日深夜0時45分から完全版などを配信する。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事