「任意同行」願えますか?:木曜プラチナイト枠がドラマから1クールのバラエティーに Creepy Nuts・DJ松永が地上波レギュラー初MC

テレビ
バラエティー番組「『任意同行』願えますか?」MCの(左から)劇団ひとりさん、ファーストサマーウイカさん、DJ松永さん=読売テレビ提供

 お笑い芸人の劇団ひとりさん、タレントのファーストサマーウイカさん、ヒップホップユニット「Creepy Nuts」のDJ松永さんがMCを務めるバラエティー番組「『任意同行』願えますか?」(読売テレビ・日本テレビ系)が、10月から木曜日の「プラチナイト枠」(午後11時59分)で放送されることが9月4日、分かった。同枠ではこれまでドラマが放送されてきたが、今回はバラエティー番組が1クール放送される。

 番組は「おもしろそう! でも実態はよく分からない」というアンケートを基に、MCの3人が妄想をトーク。「スルーできない!」と思った人をスタジオに呼び、深掘りする“人間ドキュメントバラエティー”。3月に特番として放送された。

 DJ松永さんは地上波レギュラー番組でMC初挑戦となり、「まさか自分が抜てきされるなんて思っていなかったです。ひとりさんとウイカさんの足を引っ張らないように頑張るという、これ一点のみです!」とコメント。

 劇団ひとりさんは「番組からスターが生まれることをスタッフ・出演者ともに願っています。皆さんもスターを発掘する気分で見てほしいです!」、ファーストサマーウイカさんは「混じり合わなさそうな3人が、あーでもない、こーでもないといろんな人たちの面白そうな部分を掘り下げていくので、見ていただく人にも楽しんでいただきたいです!」と見どころを語っている。 

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る