Sexy Zone:休養中マリウス葉の分まで「精いっぱい」 FNS歌謡祭で「NOT FOUND」披露 嵐・相葉もエール

「2020FNS歌謡祭」第2夜のロゴ=フジテレビ提供
1 / 1
「2020FNS歌謡祭」第2夜のロゴ=フジテレビ提供

 5人組人気グループ「Sexy Zone」が、12月9日放送のフジテレビの音楽特番「2020FNS歌謡祭」第2夜に出演した。この日は、3日に活動休養を発表したマリウス葉さんを除く、中島健人さん、菊池風磨さん、佐藤勝利さん、松島聡さんの4人で、最新曲「NOT FOUND」を披露した。

 パフォーマンス前には、菊池さんが「今回マリウスがお休みさせていただいている状況ですので、4人でお送りさせていただく形となりました。僕たちも精いっぱいやらせていただきますので、ぜひ応援のほどよろしくお願いします」とコメント。MCを務める「嵐」の相葉雅紀さんが、「頑張れSexy Zone」とエールを送る一幕もあった。

 SNSでは、「良いパフォーマンスだった」「めちゃめちゃ気持ち伝わった」「Sexy Zone最高」といった声のほか、「相葉くんからのエールに感動しました」「相葉くんのコメントもうれしかった」などの声も上がり、ツイッターでは「#SexyZone_404」がトレンド2位を記録した。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る