玉森裕太:藤ヶ谷太輔MC就任後初 キスマイメンバーが「A-Studio+」に 「家族が来ちゃったみたい」 

トーク番組「A-Studio+」のロゴ (C)TBS
1 / 1
トーク番組「A-Studio+」のロゴ (C)TBS

 人気グループ「Kis-My-Ft2」の玉森裕太さんが、今夜放送のトークバラエティー番組「A-Studio+(エー・スタジオ プラス)」(TBS系、金曜午後11時)にゲスト出演する。同グループの藤ヶ谷太輔さんが、笑福亭鶴瓶さんと昨年4月に共同MCに就任して以降、玉森さんは同グループ初のゲストとなる。玉森さんは、「A-Studio+」の前身番組「A-Studio」に7年半前に出演しており、番組に出演するのは今回が2回目。

ウナギノボリ

 番組では、“身内”の玉森さんの出演に対し、「真面目にやっている職場に家族が来ちゃったみたい」と話す藤ヶ谷さん。一方、玉森さんも「ニヤニヤが止まらない」と本音を吐露する。藤ヶ谷さんは、玉森さんのゲスト出演にあたり、玉森さんが今でも付き合いを続けているという地元の同級生に取材。藤ヶ谷さんは、「友達がいないと聞いていたので、タマ(玉森さん)にも帰れる場所があると知って安心した」と語る。

 また、鶴瓶さんは玉森さんの両親と弟に取材。高校の通知表でもらった謎の成績や、部屋はシンプルで奇麗好きといった、家族だからこそ知る素顔が明かされる。

テレビ 最新記事