朝比奈彩:「今際の国のアリス」での初アクション挑戦語る 「思っていた通りに身体が動かなくて」 

「【秘話】NETFLIX で話題の【今際の国のアリス】の裏側を語ります!」のビジュアル
1 / 3
「【秘話】NETFLIX で話題の【今際の国のアリス】の裏側を語ります!」のビジュアル

 “9頭身美女”として知られるモデルで女優の朝比奈彩さんが、自身の公式YouTubeチャンネル「朝比奈ちゃんねる」で、自身が出演する「Netflix(ネットフリックス)」オリジナルシリーズ「今際の国のアリス」の裏側を語っている。朝比奈さんは、「【秘話】NETFLIX で話題の【今際の国のアリス】の裏側を語ります!」と題した動画の中で、初めてアクションシーンで感じた苦悩や、同作でダブル主演を務める俳優の山崎賢人さんと、女優の土屋太鳳さんとのエピソードを明かしている。

ウナギノボリ

 「今際の国のアリス」は、麻生羽呂(はろ)さんの人気マンガが原作のサバイバルサスペンス。朝比奈さんは空手の達人・クイナ役で出演しており、171センチの長身と、すらりと伸びた手足を生かしたダイナミックなアクションシーンを披露して話題を呼んでいる。同作で初めてアクションに挑戦した朝比奈さんは、「自分の思っていた通りに身体が動かなくて、やるせない気持ちになった」と苦悩を語っている。

 また、動画では山崎さんから言われた言葉に朝比奈さんが、「やっぱすごい」「こういう人がモテる人なんだな」と思ったエピソードや、2018年に放送されたドラマ「チア☆ダン」(TBS系)で共演以来、親交のある土屋さんとの現場での仲睦まじいやりとりなどを明かしている。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事