田中みな実:一番嫌いな彼氏の行動とは?「本当に信じられない」とバッサリ 「グータンヌーボ2」で持論展開

1月26日深夜放送の「グータンヌーボ2」に出演した田中みな実さん=カンテレ提供
1 / 1
1月26日深夜放送の「グータンヌーボ2」に出演した田中みな実さん=カンテレ提供

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが、1月26日深夜に放送されたトークバラエティー番組「グータンヌーボ2(グータンヌーボヌーボ)」(カンテレ、火曜深夜0時25分・関西ローカル)に出演。一番嫌いな彼氏の行動について語った。

 同日の放送では、田中さんは元宝塚歌劇団トップスターで女優の真飛聖(まとぶ・せい)さん、人気マンガ家の鳥飼茜さんとロケを行った。鳥飼さんは、夫でマンガ家の浅野いにおさんが激務のため、週に1~3回ほどしか帰宅してこないといい、普段の過ごし方について「外で手とかつながない。寝てる、ほとんど」と語ると、田中さんは「それめっちゃ嫌です」「嫌だ、絶対嫌。私、ずっと寝ている人一番嫌。起きたら夕方だったみたいな男の人とか、本当に信じられないから無理です」とバッサリ。

 真飛さんが「相手が疲れているんだったら……」とフォローするも、田中さんは「『おはよう』って一応起きてきて、一応ご飯食べて、『もう一回ベッドで寝よう』とか言って(自分を)巻き込んで一緒に寝てくれれば、その間に疲れているんだなって思ってスルッて抜けて家事したりはするかもしれないけど」と食い下がり、「それで夕方に起きてきたとしても、そこから『ごめん寝ちゃって、今からご飯行こう』『アフター6でディズニー行こう』だったらうれしいけど」と持論を展開していた。

 続けて「たぶん鳥飼さんだから成立しているけど、もし万が一、私みたいなタイプだったら、1週間ぐらいで『どういうこと!?』ってなっちゃう」というと、鳥飼さんも「そういう人が多いでしょうね。そうだし、私もそうでした」と語っていた。

 番組は動画配信サービス「Amazon Prime Video」「カンテレドーガ」「TVer(ティーバー)」でも配信中。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る