莉子:ABEMA新作ドラマ「ブラックシンデレラ」で主演 神尾楓珠と2度目の共演

ABEMAの新作オリジナルドラマ「ブラックシンデレラ」に出演する莉子さん(左)と神尾楓珠さん
1 / 1
ABEMAの新作オリジナルドラマ「ブラックシンデレラ」に出演する莉子さん(左)と神尾楓珠さん

 モデルや女優として活躍する莉子さんが、ABEMAで4月から配信される新作オリジナルドラマブラックシンデレラ」で主演を務めることが2月1日、分かった。ドラマには俳優の神尾楓珠さんの出演も決定。2度目の共演となる2人がお互いの印象や、出演にあたっての意気込みを語った。

ウナギノボリ

 ――新作オリジナルドラマ出演の感想をお願いします。

 莉子さん:無事クランクインを迎えられてうれしい気持ちでいっぱいです。ABEMAのドラマもよく見ていて、主演を務めることにプレッシャーを感じていましたが、実際クランクインすると現場が温かく、共演者の皆さんからも刺激や学ばせていただくことが多く、今ではこれから3カ月間一緒に作品を作っていけるのが楽しみです。

 神尾さん:オリジナルドラマ自体が久々で、まずは新鮮だなと思いました。リハも重ねていて、これから形になっていくのがとても楽しみです。

 ――2度目の共演となるお互いの印象を教えてください。

 莉子さん:前回の作品では共演シーンが少なかったのであまりお話しできなかったのですが、今回はリハーサルや現場でもお話しする機会が増えとてもうれしいです。共演者の皆さんとお話ししている時に、神尾さんがあまりしゃべらなさそうという話題になり、神尾さん自身も第一印象で「よく言われている」とおっしゃっていたのですが、現場では気さくに話しかけてくださったり、ふざけたりと現場を盛り上げてくれるので、面白くて優しい方だと感じました。

 神尾さん:前回共演させていただいた時も明るい子だなと思っていたのですが、今回は主演というプレッシャーの中でも常に前向きな気持ちで動いているのが印象的です。

テレビ 最新記事