藤原竜也:東京ヴェルディ元ユース竹内涼真と“ガチンコ”サッカー対決 冠番組「フジタツ猪突猛進撃!!」

「藤原竜也の番組 フジタツ猪突猛進撃!!」のビジュアル
1 / 2
「藤原竜也の番組 フジタツ猪突猛進撃!!」のビジュアル

 2月15日にスタートする俳優の藤原竜也さんの冠番組「藤原竜也の番組 フジタツ猪突猛進撃!!」(WOWOW)の第1、2回(22日放送)のゲストに、俳優の竹内涼真さんが出演することが8日、分かった。番組では、藤原さんが事務所の後輩でもある竹内さんとサッカーで“ガチンコ”対決する。

ウナギノボリ

 番組で、“真剣PK対決”に臨む2人。中学時代に地元・埼玉県の大会でベスト4まで勝ち上がったことがあるという藤原さんだが、対する竹内さんは、東京ヴェルディの元ユース選手で、かなうわけがなく、藤原さんの助っ人としてスペシャルゲストが続々登場する。

 竹内さんは「(収録は)すごく楽しかったのでレギュラーとして今後も呼んでもらいたいです(笑い)。本気でめちゃくちゃやっている姿が面白いと思います。思わぬゲストも出てくるし、初回にふさわしい放送になっていると思いますのでぜひご覧ください」とコメントしている。

 「藤原竜也の番組 フジタツ猪突猛進撃!!」は、藤原さんが、毎回ゲストを迎え、ゲストが得意とするスポーツやこだわりの趣味などさまざまな“勝負”に全6回にわたって挑戦する。WOWOWプライムで2月15日から毎週月曜午後9時半に放送。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事