ウチの娘は、彼氏が出来ない!!:第5話 “光”岡田健史に恋心? “母娘”菅野美穂&浜辺美波の秘密が発覚

連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」第5話の場面写真=日本テレビ提供
1 / 7
連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」第5話の場面写真=日本テレビ提供

 女優の菅野美穂さん主演の連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(日本テレビ系、水曜午後10時)第5話が、2月10日に放送される。

 ドラマは、恋愛小説家で少女のような天然母・水無瀬碧(菅野さん)と、母を放っておけないしっかり者の“オタク”の娘・空(浜辺美波さん)、それぞれの恋愛模様を描くラブストーリー。

 第5話では、空はマンガ制作を通し、自然と光(岡田健史さん)に心を開いていく。そんな中、空は渉(東啓介さん)との仕切り直し本格デートに挑む。空が緊張と楽しさで心がぐちゃぐちゃになっていると光から電話がかかってきて……。光は、表面上は空の恋を応援しつつも、心の内では空への思いを募らせていた。

 一方、新刊企画の締め切りに追われる碧のもとには、ゴンちゃん(沢村一樹さん)がやって来る。ネタが浮かばず苦しむ碧に、ゴンちゃんは大好きな空のことを書くべきだと勧めるが、実はシングルマザーの碧には、空には言えないある秘密があった。いつかは本当のことを話さないといけないと思っていた矢先、光は碧が抱える母娘の“秘密”に思わぬ形で近づくことに……。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

PHOTO

このページのトップへ戻る