ウチの娘は、彼氏が出来ない!!:第7話 “碧”菅野美穂が抱える親子の秘密 “空”浜辺美波が真実に迫る

連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」第7話の場面写真=日本テレビ提供
1 / 6
連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」第7話の場面写真=日本テレビ提供

 女優の菅野美穂さん主演の連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(日本テレビ系、水曜午後10時)第7話が、2月24日に放送される。予告映像には「母娘の隠された真実に迫る」というテロップと共に、空(浜辺美波さん)が「私、母ちゃんの娘じゃない」と話す場面などが収められている。

 空に本当の親子ではないことを知られた碧(菅野さん)は、かつて樹海で空を拾ったという衝撃の真実を告げる。空は碧の思いを聞き、血のつながり以上の絆を感じるが、光(岡田健史さん)はその話が碧の小説の内容と同じであることに気づく。

 空は今度こそ碧が嘘をつかないようにと、ゴンちゃん(沢村一樹さん)たちを巻き込み碧に迫る。ついに碧は、空に知られたくなかった本当のことを明かす。

 一方、渉(東啓介さん)は訪れた海で、流木を集める謎の男と出会う。怪しげでありながらも、どこか雰囲気のあるこの人物の正体とは……。

 ドラマは、恋愛小説家で少女のような天然母・水無瀬碧と、母を放っておけないしっかり者の“オタク”の娘・空、それぞれの恋愛模様を描くラブストーリー。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る