豊川悦司:「ウチカレ」菅野美穂&浜辺美波の寝室シーンがお気に入り 「あそこで僕もゴロゴロしたい!」

連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」の場面写真=日本テレビ提供
1 / 1
連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」の場面写真=日本テレビ提供

 女優の菅野美穂さんが主演を務める連続ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(日本テレビ系、水曜午後10時)の第8話が、3月3日に放送される。放送を前に、同局のドラマ公式YouTubeチャンネルで2月27日、水無瀬碧役の菅野さん、水無瀬空役の浜辺美波さん、一ノ瀬風雅役の豊川悦司さんのスペシャルインタビュー完全版が公開された。

ウナギノボリ

 動画では、3人が互いの印象や、演じる役柄、ドラマの見どころなどをトーク。これまでの放送でお気に入りのシーンを聞かれた浜辺さんが「寝室のシーンが好きです」と答えると、豊川さんも「僕も寝室のシーンは大好きで、『あそこで僕もゴロゴロしたい!』と思いました(笑い)」と共感し、「さて、一ノ瀬風雅は寝室でゴロゴロするシーンがあるのかは、お楽しみにしていただければ(笑い)」と語る様子も収められている。

 ドラマは、恋愛小説家で少女のような天然母・碧と、母を放っておけないしっかり者の“オタク”の娘・空、それぞれの恋愛模様を描くラブストーリー。

テレビ 最新記事