YOASOBI:マツコ・デラックスと初共演 「マツコ会議」でikuraの声の魅力深掘り

3月27日放送の「マツコ会議」のワンシーン=日本テレビ提供
1 / 1
3月27日放送の「マツコ会議」のワンシーン=日本テレビ提供

 音楽ユニット「YOASOBI」が、3月27日に放送されるバラエティー番組「マツコ会議」(日本テレビ系、土曜午後11時)に出演する。YOASOBIと、マツコ・デラックスさんが共演するのは今回が初めてで、ikuraさんの歌声の魅力を深掘りする。

 Ayaseさんは、ikuraさんの歌声について、「すごく親近感の沸く声をしているんだけれども、どこにも聞いたことのないような“芯の強い声”をしている」と語る。一方、マツコさんは「ちょっと危うさというか、“生”というものを感じるの。初めてイクラちゃんの声、YOASOBIの楽曲を聞いた時に、パッとそれが浮かんだの」と持論を展開する。

 またAyaseさんは、ikuraさんに初めて会ったときの印象も告白。Ayaseさんは「本当になんか真っ白な、純粋な女の子が来たなっていう印象」だったと明かす。さらに、ikuraさんが高校生だった頃の路上ライブ映像も公開され、マツコさんは「勇気というか、可愛らしい顔してるけど、意外と図太い神経を持ってるのね!」と語る。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る