伊藤沙莉:「大豆田とわ子と三人の元夫」でナレーション「幸福の極み」 視聴者「最高!」「印象に残る」の声も

伊藤沙莉さん
1 / 1
伊藤沙莉さん

 女優の伊藤沙莉さんが、4月13日に放送された女優の松たか子さん主演の連続ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)第1話でナレーションを担当した。放送でサプライズ発表された。

 伊藤さんは自身の公式インスタグラムで「やっっっっっっと言える!! サプライズでございます」「昨夜から放送スタートいたしましたドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』私伊藤沙莉、ナレーションを務めさせていただいております!」と報告。さらに「ドキドキしておりましたがすぐに気付いてくださった方とかもいらっしゃってとってもうれしかったです」「面白すぎる作品に携わらせていただけて幸福の極みです!!!」とコメントしている。

 第1話放送終了後、SNSでは「伊藤沙莉ちゃんのナレーション最高!」「ナレーションがいい声、いいトーン!」「独特の声のトーンで心地よかった」「印象に残るナレーション」といった声が上がっていた。

 ドラマは、連続ドラマ「東京ラブストーリー」「Mother」「カルテット」や、映画「花束みたいな恋をした」などを手がけた坂元裕二さんが脚本を担当するオリジナル作品。松さん扮(ふん)する“バツ3”子持ち社長の大豆田とわ子が、3人の元夫に振り回されながら、日々奮闘する姿を描くロマンチックコメディー。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る