ミルクボーイ駒場:かまいたち濱家が絶賛「優しすぎる」「全部のバランスがすごい」 「これ余談なんですけど…」で

4月20日深夜放送の「これ余談なんですけど…」の一場面=ABC提供
1 / 5
4月20日深夜放送の「これ余談なんですけど…」の一場面=ABC提供

 お笑いコンビ「ミルクボーイ」が、4月20日深夜放送の「かまいたち」がMCを務めるバラエティー番組「これ余談なんですけど…」(ABC、火曜深夜1時38分)に出演。駒場孝さんが、後部座席右側の窓が開かないタクシーについて、あることができずに困っていると語ると、濱家隆一さんは「優しすぎる」「全部のバランスがすごい」と絶賛。かつて、ある飲み会で駒場さんをバカにした関係者に、濱家さんがキレてしまったというエピソードを語る。

ウナギノボリ

 駒場さんを見て内海崇さんが「僕も優しいんです」アピールをするも、濱家さんから「自分で言うのはよくない」とダメ出し。さらに内海さんは、山内健司さんと一緒になってタクシーへの不満を連発。「内海って意外に細かいとこあるんや!」とかまいたちを驚かせる。

 番組は、「これ余談なんですけど……」という言葉をきっかけに、テーマと全く関係ない「余談」トークを繰り広げるという内容。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事