明日海りお:初冠番組でコーディネート アトリエを“大人マリン”に 「ぜひ注目して」

番組「明日海りおのアトリエ」に出演する明日海りおさん
1 / 1
番組「明日海りおのアトリエ」に出演する明日海りおさん

 宝塚歌劇団の元花組トップスターで女優の明日海りおさんの初冠番組「明日海りおのアトリエ」が5月22日に配信スタートした。初回では、明日海さんが番組の舞台となるアトリエをコーディネートするためインテリアショップへ。マリンテイストが大好きだという明日海さんが“大人マリン”をテーマに食器類をセレクトした。初回の見どころについて「プロの店員さんがいろいろアドバイスしてくださいましたし、すごく参考になると思うので、ぜひ注目してほしい」と語っている。

ウナギノボリ

 番組は、明日海さんが「美」「癒やし」「食」といったジャンルでさまざまなことに挑戦し、“オトナ女子の新たな世界”を学ぶという内容。

 明日海さんは、アトリエについて「とてもすてきな空間で心が躍りました」と語りつつ、初回の企画について「白で統一されていて、それだけでもオシャレなのですが、プラスで自分の好きなモノを集めてコーディネートしたいな」と説明。

 “大人マリン”をテーマに、インテリアショップでセレクトした食器類については「お皿などは、大切な人をもてなす時にも大事になってくると思うんです」と話し、「お皿やカトラリー、ランチョンマット、コースターなど、自慢のラインナップになっていて! 自然な素材だけど、ちょっとモダンな感じに仕上がったと思います」と自信をのぞかせている。

 初回では、明日海さんがハワイでの思い出を明かすほか、最高のコーヒーをいれるためのコツも紹介される。

 「明日海りおのアトリエ」は動画配信サービス「Hulu(フールー)」で毎週土曜に配信。全8話。PR映像も公開されている。

テレビ 最新記事