マツコ会議:謎のYouTuber「ブリアナ・ギガンテ」登場 マツコ・デラックスは「大反対」

5月29日放送の「マツコ会議」に出演するマツコ・デラックスさん(左)と「ブリアナ・ギガンテ」=日本テレビ提供
1 / 2
5月29日放送の「マツコ会議」に出演するマツコ・デラックスさん(左)と「ブリアナ・ギガンテ」=日本テレビ提供

 タレントのマツコ・デラックスさんの冠バラエティー番組「マツコ会議」(日本テレビ系、土曜午後11時)。5月29日放送回には、謎のYouTuber「ブリアナ・ギガンテ」がゲストとしてリモートで登場する。マツコさんは「ブリアナ・ギガンテ」がゲスト出演することに「私、大反対です」と発言。実は約1年前から「ブリアナ・ギガンテ」の動画を見ていたといい「正体をさらすのは早いです。もうちょっと、ミステリアスガールを楽しむべき」と訴え、いつか共演したいと温存していたという。番組では「ブリアナ・ギガンテ」の誕生裏話や魅力を紹介する。

 「ブリアナ・ギガンテ」は自称、米ニュージャージー出身のショーガール。インパクトのあるメーク、キレのあるダンス、おっとりとしつつも妖艶なキャラクターで、YouTubeチャンネルの登録者数は、昨年3月に開設されてから半年で8万人を突破したという。

 マツコさんは、「ブリアナ・ギガンテ」に「YouTubeをやるにしても、メーク含めてなんでこの形になったの?」と質問。すると「5分でメークを仕上げないといけないタイミングがあって……」と明かす。さらにマツコさんは「ブリアナ・ギガンテ」に幼少期にハマっていたものや、思春期に夢中になっていたもの、好きな音楽など質問をぶつける。

 マツコさんが特に気に入っているという「ブリアナ・ギガンテ」の動画が紹介されるほか、「ブリアナ・ギガンテ」がマツコさんのために描き下ろしたイラストも公開される。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る