コタローは1人暮らし:第9話 “狩野”横山裕の“元カノ”高梨臨が居候!? コタローは“旧友”松島聡と再会へ

ドラマ「コタローは1人暮らし」の第9話の一場面=テレビ朝日提供
1 / 4
ドラマ「コタローは1人暮らし」の第9話の一場面=テレビ朝日提供

 人気グループ「関ジャニ∞」の横山裕さんが主演する「コタローは1人暮らし」(テレビ朝日系、土曜午後11時半)の第9話が6月19日に放送される。

 狩野(横山さん)の部屋に、元彼女の新田あかね(高梨臨さん)がやってくる。あかねは、「彼氏とケンカして“プチ家出”中なので、しばらく泊めてほしい」といい、狩野の部屋に居座ってしまう。

 一方、コタロー(川原瑛都君)の部屋には、児童養護施設時代の旧友で、現在はホストをしている岩永佑(松島聡さん)が訪れる。久しぶりの再会に、いつになくハイテンションなコタローは、佑と楽しい時間を過ごす。しかし佑は、狩野と仲良くしているコタローに「気を許すんじゃねーぞ」と“忠告”をする。

 そんなある日、コタローに生活費を届けている弁護士・小林綾乃(百田夏菜子さん)が狩野の部屋を訪問。綾乃は、コタローから生活費を増額してほしいと頼まれたと告白。佑との再会が原因なのではないかと考えた狩野は、佑と接触しようとする。

 ドラマは、累計100万部を突破した津村マミさんの同名マンガが原作。売れないマンガ家・狩野と、ワケありな5歳児・さとうコタローとの交流を描く。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る