Snow Manラウール:「anan」初ソロ表紙で“至高の美脚” 「僕にとって神様と親からもらった武器」

Snow Manのラウールさんが表紙を飾る「anan」2256号(C)マガジンハウス
1 / 1
Snow Manのラウールさんが表紙を飾る「anan」2256号(C)マガジンハウス

 人気グループ「Snow Man」のラウールさんが、女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2256号(6月30日発売、680円)の表紙に登場することが6月21日、分かった。ラウールさんが単独で同誌の表紙を飾るのは初めて。同号の特集は「絶対美脚の作り方」で、表紙にはラウールさんのすらりと伸びた“至高の美脚”が写し出されている。

 ラウールさんは誌面にも登場。グラビアでは細身のデニム、リラクシーなパンツ、トレンド感のあるショートパンツを取り入れた三つのスタイリングで、美脚ポージングを披露する。

 インタビューでは、「以前は、脚が長いと言っていただけることに恥ずかしさもありました」と告白。最近ようやく自分の長所として考えられるようになったといい、「僕にとって神様と親からもらった武器だし、いいところを生かしていけたら」と語る。そのほか、日々の体のメンテナンスや、パフォーマンスでの体の見せ方についても明かす。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る