スリムクラブ真栄田:自身の不倫を妻に相談 「お前か、もう1人の女の子かで悩んでる」

7月5日放送の「なるみ・岡村の過ぎるTV」の一場面=ABC提供
1 / 1
7月5日放送の「なるみ・岡村の過ぎるTV」の一場面=ABC提供

 お笑いコンビ「スリムクラブ」の真栄田賢さん夫婦が、7月5日放送のバラエティー番組「なるみ・岡村の過ぎるTV」(ABC、月曜午後11時17分)に出演。真栄田さんの妻が、真栄田さんについて「不倫が多すぎる」と明かす。

ウナギノボリ

 冒頭から、妻が「結婚当初は女の影が多過ぎて、3人同時進行も…」と“暴露”。真栄田さん自身から、不倫を告白されたこともあるそうで、「お前か、もう1人の女の子かどっちにしようかで悩んでる。どうしたらいい?」と、不倫の相談相手がまさか妻だったというエピソードなどが語られる。

 番組の今回のテーマは「たくまし過ぎる芸人妻の会」。「プラスマイナス」の岩橋良昌さんの妻と、「セルライトスパ」の肥後裕之さん夫妻もスタジオに登場し、岩橋さんがリモート出演。岩橋さんの妻は「亭主関白すぎる」、肥後さんの妻は「1人で何もできなさすぎる」と、夫について語る。

 無料見逃し配信サービス「TVer(ティーバー)」などでも配信される。

テレビ 最新記事