宝塚プルミエール:望海風斗、瀬戸かずや、冴月瑠那がロケ企画 ホームパーティー風景も SPゲストナレーターは彩凪翔

7月31日放送の「宝塚プルミエール」に出演する(左から)冴月瑠那さん、望海風斗さん、瀬戸かずやさん=WOWOW提供
1 / 4
7月31日放送の「宝塚プルミエール」に出演する(左から)冴月瑠那さん、望海風斗さん、瀬戸かずやさん=WOWOW提供

 WOWOWの宝塚歌劇団情報番組「宝塚プルミエール」(WOWOWライブ)。7月31日午後1時半からの放送では、今年4月に同歌劇団を退団した元雪組トップスターの望海風斗さんを、「望海風斗退団スペシャル」と題して特集する。7月4日に退団した元花組スターの瀬戸かずやさんと冴月瑠那さんと出かけた3人のロケ企画で、浅草でのクラフト体験、スタジオでボードゲームやお菓子作りを行ったホームパーティーの模様が放送される。

ウナギノボリ

 瀬戸さんはロケを振り返り、「卒業後すぐに!!! この望海さんのスペシャル番組にゲストとして呼んでいただき最高の卒業プレゼントでした! いろいろなことに挑戦し3人で楽しくゆるーく穏やかな時間を過ごさせていただきました!!」とコメント。「そんな私たちの姿を皆様も温かくご覧いただけたらと思います! どうぞお楽しみに!!」とアピールしている。

 冴月さんは「望海さんととても久しぶりにお会いし、笑いの絶えない幸せな一日を過ごさせていただきました! すてきなご縁に、感謝の気持ちでいっぱいです」と話し、「どうぞお楽しみに待っていてください!!」と呼びかけている。

 同日の放送には、スペシャルゲストナレーターとして、望海さんと同じく今年4月に退団した元雪組スターの彩凪翔さんも参加。「卒業後もこうして大変お世話になった望海さんと少しでも関わることができてとてもうれしいです! 瀬戸さん、冴月さんとの旅を楽しくしっかりお届けさせていただきます」と語りつつ、「現役中とはまた違うお姿が見られるんじゃないかと、ファンの方々と同様ワクワクドキドキしています」とロケ企画への期待も明かしている。

 同日午後2時半放送の「宝塚への招待」(同)でも、望海さんの特別企画が展開。2019年に上演された雪組のショー「Music Revolution!」を、同作に出演していた望海さんと、元雪組トップ娘役の真彩希帆さんによる副音声解説付きで放送する。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事