プロミス・シンデレラ:「あなたはもう用済み」 “菊乃”松井玲奈が「怖い」と話題に

連続ドラマ「プロミス・シンデレラ」のワンシーン(C)TBS
1 / 1
連続ドラマ「プロミス・シンデレラ」のワンシーン(C)TBS

 女優の二階堂ふみさん主演の連続ドラマ「プロミス・シンデレラ」(TBS系、火曜午後10時)の第3話が、7月27日に放送され、ラストで、松井玲奈さん演じる人気芸者・菊乃が、早梅(はやめ、二階堂さん)の元夫・正弘(井之脇海さん)に「あなたはもう用済み」と言い放つ場面が登場。視聴者からは、「松井玲奈ちゃんの役柄が怖い」「菊乃さん怖すぎ」などの声が上がった。

 早梅が離婚届を書くことになった第3話。ラストでは、正弘が、菊乃に電話で「離婚届はちゃんと書いてもらえたよ。これで君とちゃんと向き合える」と話すと、菊乃は「こちらもやっと次に進めるわ。だからあなたはもう用済み。今までありがとう。さよなら」と言って、正弘の番号を着信拒否に設定。そして、スマホの写真を見ながら「すてきねぇ。10年越しのシンデレラさん」とほほ笑んで……という展開だった。

 SNSでは、「松井玲奈さんから醸し出されるミステリアスな雰囲気すごい」「玲奈さんいい味出してるなあ」「松井玲奈さん可愛い」「意味深の役柄お似合い」「松井玲奈ちゃんの悪女役最高」「菊乃さんを松井玲奈にした時点でいろいろと勝利してる」などのコメントが並ぶなど、注目を集めていた。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る