プロミス・シンデレラ:スタンガン片手に「あなたは本当に用済み」 “菊乃”松井玲奈に「怖すぎ」「やばい」と話題に

女優の二階堂ふみさんが主演を務める連続ドラマ「プロミス・シンデレラ」第6話のワンシーン(C)TBS
1 / 1
女優の二階堂ふみさんが主演を務める連続ドラマ「プロミス・シンデレラ」第6話のワンシーン(C)TBS

 女優の二階堂ふみさん主演の連続ドラマ「プロミス・シンデレラ」(TBS系、火曜午後10時)の第6話が、8月17日に放送された。松井玲奈さん演じる人気芸者・菊乃がスタンガンを使用する場面が登場し、視聴者からは「菊乃が恐すぎる」「松井玲奈さん怖ーい。そしてうまいな」「菊乃コワッ。絶対敵にしたくない」などの反響が上がった。

 第6話では、菊乃から、早梅(二階堂さん)との復縁をお願いされた元夫・正弘(井之脇海さん)が、早梅に謝りながら「友達からやり直せないか」と提案。しかし、早梅との復縁は失敗に終わっていた。「(復縁は)あきらめてはいない」と話す正弘に、菊乃は「気にしないで。失敗するのはわかってたわよ」と冷たく言い放つ。

 そんな中、「お願いだからもう僕から離れないでくれ」という正弘を、スタンガンで気絶させた菊乃は「だからあなたは本当にこれで用済み」と微笑む姿が登場した。SNSでは、「菊乃さんス、ス、スタンガンって」「スタンガンとかえげつな」「菊乃が性格悪すぎてやばいな」「菊乃は何がしたいのか……」といった感想が書き込まれていた。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る