橋本じゅん:“こわもて”シングルファーザーの“優しい笑顔”が話題 「演技の幅がすごい」「本当にすごい俳優」と絶賛の声も

ジャニーズWESTの重岡大毅さんが主演を務める連続ドラマ「#家族募集します」第5話のワンシーン(C)TBS
1 / 1
ジャニーズWESTの重岡大毅さんが主演を務める連続ドラマ「#家族募集します」第5話のワンシーン(C)TBS

 人気グループ「ジャニーズWEST」の重岡大毅さん主演の連続ドラマ「#家族募集します」(TBS系、金曜午後10時)の第5話が、8月27日に放送された。橋本じゅんさん演じるこわもてのシングルファーザー・黒崎徹が、優しい笑顔を見せる場面が登場。視聴者からは、「にじみ出る娘への愛情が共感し過ぎてヤバかった」「橋本じゅんの優しい笑顔が良い……」などの声が上がった。

ウナギノボリ

 第5話では、蒼介(仲野太賀さん)は、「にじや」を盛り上げるため、礼(木村文乃さん)、めいく(岸井ゆきのさん)ら総動員で一日限りの「にじやフェス」を開催。そんな中、俊平(重岡さん)は、黒崎に「にじやフェス」の手伝いを頼んで、娘・いつき(板垣樹ちゃん)と2人で係を担当してもらうことに。

 「にじやフェス」終了後には、この日撮影した写真を皆で見ることに。蒼介は、「本日のベストショット」として、黒崎が優しい笑顔を浮かべる写真を紹介して……と展開した。

 SNSでは、「橋本じゅんさん最高でしたわ……涙」「橋本じゅんさんのベストショット見た瞬間、うわ……となってしまって。いつきちゃん見て笑ってんだって瞬間でわかっちゃった」「橋本じゅんさんの不器用そうな感じがリアル」「橋本じゅんさんの不器用すぎるお父さん、すごく泣いた」「橋本じゅんさん、すてきな笑顔」などのコメントが並んだ。

 橋本さんは、数々の作品に出演し、存在感のあるバイプレーヤーとして注目を集めていることから、「橋本じゅんさんの演技が悶えるほどすてき」「橋本じゅんさんの演技の幅がすごくて見入っちゃったな~」「橋本じゅんって本当にすごい俳優だと思う」といった絶賛の声も上がっていた。

テレビ 最新記事