「家、ついて行ってイイですか?」:第4話 “ディレクター”竜星涼、酔っ払った“ちはる”川島海荷に出会う

俳優の竜星涼さんが主演を務める連続ドラマ「家、ついて行ってイイですか?」第4話のワンシーン(C)テレビ東京
1 / 7
俳優の竜星涼さんが主演を務める連続ドラマ「家、ついて行ってイイですか?」第4話のワンシーン(C)テレビ東京

 俳優の竜星涼さん主演の連続ドラマ「家、ついて行ってイイですか?」(テレビ東京、土曜午後11時25分)第4話が9月4日に放送される。川島海荷さん、小野塚勇人さんがゲスト出演する。

ウナギノボリ

 オンエアが不採用になり、後輩に出し抜かれてふてくされる玉岡直人(竜星さん)。取材先に現れたのは、酔っ払いの中尾ちはる(川島さん)と夫の和広(小野塚さん)で、店でケンカして追い出されたところだった。

 交渉が成立し、2人の住む一軒家でちはるの身上を聞く直人。高校生の時、母と再婚相手の不仲が原因で家出し、その後は疎遠に。しかし、自分の結婚式に感動のサプライズが待っていて……。

 同局の人気ロケバラエティー番組をドラマ化。竜星さん扮(ふん)する番組ディレクターの玉岡直人が、深夜に終電を逃した人たちの自宅を訪問し、それぞれの人生を探っていく。実際に番組で放送されて話題を呼んだ回が描かれる。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事