安達祐実:“奇跡の39歳”が「マツコ会議」に登場 マツコ「浅草が生んだ奇跡」 カメラマン夫とのエピソードも

9月4日放送の「マツコ会議」に出演する安達祐実さん(右)=日本テレビ提供
1 / 2
9月4日放送の「マツコ会議」に出演する安達祐実さん(右)=日本テレビ提供

 女優の安達祐実さんが、9月4日放送のバラエティー番組「マツコ会議」(日本テレビ系、土曜午後11時)にゲストとして出演する。“奇跡の39歳”と紹介される安達さんについて、MCのマツコ・デラックスさんは「浅草が生んだ奇跡ですから」と絶賛。番組では、5年前に結婚したカメラマンの桑島智輝さんとのエピソードも明かされる。

ウナギノボリ

 安達さんは、今年で芸能活動38周年で、9月14日には40歳を迎える。安達さんは自分のファン層について、「10代のころは男性のファンが結構多かったが、今は女性の方が圧倒的に多くて。いろんなことを経験して、全てを世間の皆さんが見てきて、人生全体というか、強く生きている感じとかに共感してくれているのかなと思っています」と語る。

 番組では、マツコさんが安達さんの写真集について絶賛。マツコさんは、「写真から少女性みたいなものを感じる。フランス映画を見ているみたい」と明かし、「いろんなものを抱えてね。こういうところから、祐実ちゃんの毒を感じているんです。それに気づいていたのは、アタシと旦那なのよ」と話す。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事