SUPER RICH:“子犬系男子”赤楚衛二に「可愛すぎる」「きゅるきゅる感!」 “もぐもぐ”姿も高好感度

連続ドラマ「SUPER RICH」第1話のワンシーン(C)フジテレビ
1 / 1
連続ドラマ「SUPER RICH」第1話のワンシーン(C)フジテレビ

 女優の江口のりこさん主演の連続ドラマ「SUPER RICH」(フジテレビ系)第1話が、10月14日午後10時8分から放送された。俳優の赤楚衛二さん演じる「子犬系男子」の貧乏学生・春野優に対し、視聴者は「完全に子犬」「可愛すぎる~」「きゅんしまくり」「あのきゅるきゅる感!」「飼いたい」と“悶絶(もんぜつ)”状態の反応を示した。

ウナギノボリ

 本作は、幸せのカタチ=「スーパーリッチ」を追い求める主人公・氷河衛(江口さん)の波瀾(はらん)万丈の半生を描くオリジナル作品。第1話では、衛が経営する電子書籍会社「スリースターブックス」で学歴不問のインターンを募集すると知り、優は人生を変えるために応募。

 しかし、試験当日に思わぬハプニングに出くわし、お金がないためタクシーに乗ることもできず、大幅に遅刻してしまう。何とか会場に着いた優は、見かけた衛に「試験を受けさせてください」と土下座で頼み込むが、衛に一蹴されてしまう……と展開。優が自身の家庭の貧しさに嘆く姿や、衛にあしらわれ悲しそうにする様子が描かれた。

 その後、優はひょんなことから衛と再会し、近くにあった屋台で一緒にラーメンを食べることに。SNSでは「もぐもぐ優くん可愛い!」「めっちゃおいしそうに食べる」「何杯でも食べさせてあげたい笑顔」と、胸キュンする視聴者が相次いだ。

テレビ 最新記事