HiHi Jets作間龍斗:“恋人”芋生悠と秘密の文通 思わぬ三角関係のきっかけに 「ひらいて」新場面写真

映画「ひらいて」に出演するHiHi Jetsの作間龍斗さん(C)綿矢りさ・新潮社/「ひらいて」製作委員会
1 / 2
映画「ひらいて」に出演するHiHi Jetsの作間龍斗さん(C)綿矢りさ・新潮社/「ひらいて」製作委員会

 女優の山田杏奈さん主演の映画「ひらいて」(首藤凜監督、10月22日公開)の新たな場面写真が20日、公開された。恋人同士の西村たとえ(作間龍斗さん)と新藤美雪(芋生悠さん)が、周囲には秘密で文通を交わす様子が写し出されている。

 映画は、人気作家・綿矢りささんの同名小説(新潮文庫)が原作。クラスの人気者の木村愛(山田さん)と、愛がひそかに片思いしているたとえ、たとえの恋人の美雪の三角関係を描く。

 たとえと美雪は、中学2年生のころからひっそりと付き合ってきた。たとえが美雪にガラスペンをプレゼントしたことをきっかけに文通を始め、美雪は朝早く教室に向かい、たとえの机の中に手紙を忍ばせていた。しかし、ある日、たとえに思いを寄せる愛が、手紙を大事そうに読むたとえの姿を見つけ、思いもよらなかった三角関係へと動き出す。

 本作の現場では、撮影を終えた芋生さんが、山田さんや作間さんに「がんばってね。美雪より」と置き手紙を残すやり取りもあったという。

写真を見る全 2 枚

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る