アンラッキーガール!:泥だらけの福原遥が話題「満点の笑顔がキュート!」 主題歌も注目

女優の福原遥さんが主演を務める連続ドラマ「アンラッキーガール!」の第3話のワンシーン=読売テレビ提供
1 / 1
女優の福原遥さんが主演を務める連続ドラマ「アンラッキーガール!」の第3話のワンシーン=読売テレビ提供

 女優の福原遥さん主演の連続ドラマ「アンラッキーガール!」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後11時59分)の第3話が、10月21日に放送された。幸役の福原さんが泥だらけになる場面が登場し、視聴者からは「泥まみれでも満点の笑顔がキュート!」「やっぱり福原遥は可愛い」などの声が上がった。

 第3話では、くじ売り場の火事の被害額200万円を弁償しなければならなくなった幸(福原さん)が、副業を探し始める展開に。面接を受けに行く幸だったが、建物の入り口がわからず面接会場に入れないなど、ことごとくうまくいかず。顔もスーツも泥だらけになりながら、「これは、その……さっき、工事現場に落っこちてしまいまして……」と苦笑いで面接官にあいさつする場面も登場した。

 SNSでは、「福原遥ちゃんかわいい」「今週も笑わせていただきました」「アンラッキーガール面白すぎる」「アンラッキーガール見てたら元気出るww」などのコメントが並んだ。

 また、福原さんと4人組バンド「OKAMOTO’S」がコラボした、ドラマの主題歌「Lucky Days feat. OKAMOTO’S」も注目を集めており、SNSでは「まいんちゃんこと福原さんのスイートな歌声が心地よい一曲」「歌声かわいいくて非常に良い」などの声も上がっていた。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る