婚姻届に判を捺しただけですが:第3話 “明葉”清野菜名、“百瀬”坂口健太郎の好きな人を知りモヤモヤ

連続ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」の第3話のワンシーン(C)TBS
1 / 8
連続ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」の第3話のワンシーン(C)TBS

 女優の清野菜名さんがヒロインで俳優の坂口健太郎さんも出演する連続ドラマ「婚姻届に判を捺(お)しただけですが」(TBS系、火曜午後10時)第3話が11月2日に放送される。百瀬(坂口さん)の意中の人が兄・旭(前野朋哉さん)の妻・美晴(倉科カナさん)と知った明葉(清野さん)は、なぜかモヤモヤしていた。

ウナギノボリ

 百瀬の中学の同級生たちが開いてくれる結婚祝いに行った二人。美晴や同級生たちが思い出話で盛り上がっていると、偶然通りかかった麻宮(深川麻衣さん)が飛び入り参加することに!? 明葉のお節介も百瀬のかんに障ってしまい、家では気まずい空気が流れる。

 そんな中、明葉に大きなコンペの話が舞い込み、百瀬に相談しようとするが、とても聞ける雰囲気ではない。更に、予期せぬ出来事でコンペは意外な展開に……。

 原作はマンガ誌「FEEL YOUNG」(祥伝社)で連載中の有生青春さんの同名マンガ。独身生活を楽しむイマドキ女性の大加戸明葉(清野さん)と、ある人をいちずに思う堅物イケメンの百瀬柊(坂口さん)が偽装結婚するラブコメディー。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事