斎藤工&中島健人:ベッドの上で“WOWOW中” WOWOWオンデマンド新ビジュアル

中島健人さん(左)と斎藤工さんが登場した「WOWOWオンデマンド」の新ビジュアル
1 / 1
中島健人さん(左)と斎藤工さんが登場した「WOWOWオンデマンド」の新ビジュアル

 今年1月にスタートしたWOWOWの番組配信サービス「WOWOWオンデマンド」の魅力を発信すべく、WOWOWのCMキャラクターを務める俳優の斎藤工さんと、人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんの新ビジュアルが制作された。2人がベッドの上で、それぞれスマホ、タブレットからWOWOWを視聴する姿を写し出している。

 斎藤さんと中島さんは、今回の新ビジュアル撮影が久々の再会だったといい、ベッドの上のシチュエーションでは、照れくさそうに笑い合っていたという。しかし、シャッターが切られ始めると、一変してクールな表情を披露した。

 WOWOWでは斎藤さんと、中島さんが出演する番組も放送・配信中。映画好きの斎藤さんと女優の板谷由夏さんが話題の映画やWOWOWならではの映画特集の魅力を語り合う情報番組「映画工房」(金曜午後9時半ほか)、中島さんが“映画の今”をインタビューや現場取材を通して学ぶ「中島健人の今、映画について知りたいコト。」(第1金曜午後10時)がWOWOWプライム、WOWOWオンデマンドで放送・配信されている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る